12.04.2016

Side effect(副作用)

Side effect (副作用)
words:真白 music:怜

I chose this way for you.(私はあなたのためにこの道を選んだ)
Therefore I'm not bad.(したがって、私は悪くないです)
Please don't blame me.(私を責めないでください)
I'm not bad. I'm not bad. I'm not bad.(私は悪くないです)
It's side effect.(それは副作用です)
I hard why.(私は難しい理由)

感覚から少し見える
影に怯えて
It's side effect.(それは副作用です)
このまま
全て壊して
自由になれるなら
I hard why.(私は難しい理由)

消える前に魅せようか
止められない
It's side effect.(それは副作用です)
このまま
全て壊して
I hard why.(私は難しい理由)

I chose this way for you.(私はあなたのためにこの道を選んだ)
Therefore I'm not bad.(したがって、私は悪くないです)
Please don't blame me.(私を責めないでください)
I'm not bad. I'm not bad. I'm not bad.(私は悪くないです)
It's side effect.(それは副作用です)
I hard why.(私は難しい理由)

No hay comentarios: