12.04.2016

Love is lost (ラブイスロスト)

Love is lost (ラブイスロスト)
words:真白 music:怜

信じた物は儚くて、時の流れは残酷で
静かに幕が閉じていく
大切な約束さえも消えて・・・。

初めて二人が出会うあの夜へと時計を戻し
失くした欠片を拾い集めたなら貴方は今も
「さよなら・・。」
最期の言葉がこの胸を締め付けて
離してはくれないから涙が溢れ前が見えない

何をしても、もう二度とは帰る事が出来ないのに
わかってるよ・・
わかってるよだけど信じていたいから

どうして愛は枯れてくの?どうして心離れるの?
どうして私じゃダメなの?全てが燃えて消えていく
Love is lost.

何をしても、もう二度とは帰る事が出来ないのに
わかってるよ・・
わかってるよだけど信じていたいから

信じた物は儚くて時の流れは残酷で
静かに幕が閉じていく大切な約束さえも消えて・・・。

I cannot look anymore Love is lost.
Swallowed in an empty gap. All was shutting.
You disappear l tell the end.
From when My heart feiled l potected carefully
Love is lost.

No hay comentarios: