12.04.2016

はに~ていすと (Honey taste)

はに~ていすと (Honey taste)
words:真白 music:怜

Sweet sweet sweet story
Cry cry cry story. I want'your love.

恋に落ちた恋に落ちた
私はもう胸がイッパイすぎて
あなたがキスをしようとするから
ラブメータ―振り切る I want your love.

真夏の太陽が私を照らした
こんな想いは初めてで
セミの合唱がイライラするけど
今日だけは許そう。

あなたは私を本気で見てるかなぁ?
誰も見えなくなってしまうくらいにあなたが好きだよ・・・。

恋に落ちた恋に落ちた
私はもう胸がイッパイすぎて
あなたがキスをしようとするから
ラブメーター振り切る I want your love.

踏んずきえられても負けずに立ち直る
雑草のようになりたい
お気に入りの靴はいて出掛けよう軽い足取りで

あなたとの恋を空に浮かべたら
どんな辛いことがあった時だってきっと幸せ

私を見て私を見てもっとずっと
他の誰かはイヤだよ
甘い甘いくちびる奪ってもっと好きになる
I want your love.

恋に落ちた恋に落ちた
私はもう胸がイッパイすぎて
あなたがキスをしようとするから
ラブメーター振り切る I want your love.

No hay comentarios: