12.04.2016

ピノキオと砂時計

ピノキオと砂時計
作詞:綿飴真白
作曲:綿飴真白

僕はピノキオさ
大切な言葉さえ
言えずに失してしまう

大きくて綺麗な
あなたの心さえ
傷つけ壊してしまった

ーここだよ?ここだよ…
僕は弱虫の偽善者。
止まるはずもなく
ぐるりぐるり回って
皮肉な現実が顔を出して笑った。
僕は目を伏せましたー

揺れる残像の影
泣いている
飾らない気持ちは
一人ぼっちで
寂しそうに隠れては
呼びかける
本当はあなたに気付いてもらいたくて…

落ちていく未来
崩れ行く砂丘は
僕らを映したみたい

この砂時計が
時を止める頃には
あなたはどこにもいない

ー知っていたよ?
知っていました…
歪んだ愛情
繋ぎ止めるための
錆び付いた思想に
痛いよ痛いよもう止めて…何度もつけた傷あと
なぞってみるのー

あなたを傷つけた言葉が、今もまだ言霊して
この胸に復讐されてる。いつの日から大切な
感情をなくしていたんだろう。
帰れない二人がそこに…。

あの日貰った優しさが
悲しい懐かしさに溶けて、
失してしまってた想いが今更になって溢れ出した

揺れる残像の影
泣いている
飾らない気持ちは
一人ぼっちで
寂しそうに隠れては
呼びかける
本当はあなたに気付いてもらいたくて…

No hay comentarios: