12.04.2016

桃色フィーリング

桃色フィーリング
words:真白 music:怜

薄紅色したあなたの頬を
照らした木漏れ日
微唾み優しく
微笑む光に包まれて

麗らうららにそよいだ甘い
春風に揺られ
あなたと二人で
このまま寄り添っていたい

思い出したのまだ小さな頃
僕は眠りの中で探してたよ
あなただけをずっと

塞いだままだった扉の向こうは
きっと果てない光の世界。
だから怖くはないさ
僕と手をつないで
このまま飛び出そうよ
In to sky.(空の中)
In to love.(愛の中)
In to forever.(永遠の中)

流れ流れる季節の中で
どんな夜が来たって
あなただけを
見つめてるよずっと

きれいな空の下果てないこの星で
とびきり素敵な花が咲いたよ。
だから怖くはないさ
僕と手をつないで
このまま飛び出そうよ
In to sky.(空の中)
In to love.(愛の中)
In to forever.(永遠の中)

No hay comentarios: