12.04.2016

みらくる~じゅ

みらくる~じゅ
作詞/作曲: ましたん

原色ピエロもうっとりしちゃうドキドキはいつも止まらない!
プラスチック製のこのロケットで君の笑顔へ向かうわ

眠れない夜の被害妄想
ときめく胸は繊細
不安になったあたしの表情もっとちゃんと気づいてよ!

にゅ~(´・ω・`)えんぅおうちゅさぁ~えにぃふぉゆぅ~ヽ(*´∀`*)ノ
ろん・・・(´・ω・`)えぃうぃぜぃっさん(>_<)えるうぉじゅせぃ(*´艸`)にゅヽ(*´∀`*)ノ

ミラくるパラッぱれぃド幸せの瞬間
甘くとける恋が降り注ぐミラくるパラッぱれぃド
きっとずっといつまでも二人はこの先も
Endless Lover

でっかく浮かんだふんわり雲を眺めてわくわくしたら
マーブルピンクに飾った髪を揺らして夢を描こう

にゅ~(´・ω・`)えんぅおうちゅさぁ~えにぃふぉゆぅ~ヽ(*´∀`*)ノ
ろん・・・(´・ω・`)えぃうぃぜぃっさん(>_<)えるうぉじゅせぃ(*´艸`)にゅヽ(*´∀`*)ノ

ミラくるパラッぱれぃド鼓動が聞こえちゃうよ
君が強く抱きしめてくれたから
ミラくるパラッぱれぃド遠い遠い未来をお話ししようよ寄り添ってさぁ

にゅ~(´・ω・`)えんぅおうちゅさぁ~えにぃふぉゆぅ~ヽ(*´∀`*)ノ
ろん・・・(´・ω・`)えぃうぃぜぃっさん(>_<)えるうぉじゅせぃ(*´艸`)にゅヽ(*´∀`*)ノ

ミラくるパラッぱれぃド幸せの瞬間
甘くとける恋が降り注ぐミラくるパラッぱれぃド
きっとずっといつまでも二人はこの先も
Endless Lover

No hay comentarios: