12.04.2016

バナナさんとりんご君

バナナさんとりんご君 
作詞:真白  作曲:雪兎

カワユスぷっくりなリンゴ君
すらっとシャープなバナナさん

池?萌え?池?萌え?どっち?
あなたの好みは どっち? 

女の子みたいなリンゴ君!
細身長身なバナナさん!
Mなのはきっとリンゴ君
Sっぽいよね?バナナさん!

りんごの方が売れている?
バナナの方が売れている?
どっちもどっちで売れている
知名度ありの果実 

ぶにぷにぶにぷに揺らしてる
絶対領域揺れている!
私の心も揺れている
池?萌え?とっちか決めなくちゃ!

りんご? バナナ? りんご? バナナ? 

本当はねどっちも食べてみたいのよ・・・
でもどちらかしかきっと掴めない・・・
やっぱり萌えかしら? やっぱり池かしら?
あぁ決まらない・・・どっちも好みなの・・・

りんご? バナナ? りんご? バナナ? 

本当はねどっちも食べてみたいのよ・・・
でもどちらかしかきっと掴めない・・・
やっぱり萌えかしら? やっぱり池かしら?
あぁ決まらない・・・どっちも好みなの・・・

No hay comentarios: