12.11.2016

We are ましゅせい!!

We are ましゅせい!!
words&music:ましゅせい

(MASH AND SEY oh fight !!)

夏でも肌は白め お酒と本が大好きさ
小顔ローラー効果なし
ふっくらほっぺの ましたん

冬でも肌は黒め 動物と海が大好きさ
アイライン効果なし
つぶらなお目々の せいくん

太陽と月のダンス
音楽は鳴り止まない

もっともっと遠くへ
腕を伸ばして掴み取てやるぜ
(こんな所じゃ終われない)
前人未到の場所を目指して
一緒に歩いて行こう

悲しいことも辛いことも
そりゃまぁたくさんあるけれど
そんな時は思い出して
はーんって笑った僕達を

情熱ロマンチスト
バイオリンはギィギィギィィィ
赤い薔薇投げキッス
寒がらないでね せいくん

そーしーてー
愛燃ゆるDreamer
ひび割れた硝子のHEART
真夜中は病みモード
傷つけないでね ましたん

太陽と月のダンス
ドキドキは鳴り止まない

いつでも隣で咲いててくれる
大切な皆を
(素直になれるこの場所で)
笑顔にするため僕らは歌う
エールを叫んでる Yeah!!

退屈も憂鬱も
吹っ飛ばしてやるんだ
震えてる心よ 今こそ
立ち上がるときがきた!!


もっともっと遠くへ
腕を伸ばして掴み取てやるぜ
(こんな所じゃ終われない)
前人未到の場所を目指して
一緒に歩いて行こう

悲しいことも辛いことも
そりゃまぁたくさんあるけれど
そんな時は思い出して
はーんって笑った僕達を

(MASH AND SEY oh fight !!)

No hay comentarios: