12.11.2016

time travel

time travel
作詞・作曲:mashiro

夢を見てた 眠りの中で
幼い僕は 空を掴んだ
呆れるくらいに
単純で 透明なままに

終わりなく続いていく
(Since a long time ago.)
未来の果ては切ないね
(I was noticing that.)
ねぇ風に僕をさらわないで

よく遜んだ あの広場に
咲いた花を 思い出した
優しい香りと 鮮やかな彩り

懐かしい笑い声が
(Since a long time ago.)
遠くから聞こえてきた
(I was noticing that.)
そういつの間にか 忘れてたんだね
真実さえも…

ひび割れた空の下
何かを失くしたんだ
瓦礫の中にそっと
心を隠したんだ
それでも時を想い
季節は朝を迎え
光は届けてくれるから

ねぇいつか描いていた
(Since a long time ago.)
あの空はまだあるかな?
(I was noticing that.)
終わりなく続いていく
(Since a long time ago.)
未来の果ては切ないね
(I was noticing that.)
ねぇ風に僕をさらわないで

No hay comentarios: