12.11.2016

恋色SUMMER!!

恋色SUMMER!!
作詞・作曲;真白

NaNaNaNa夏色SUMMER!!
NaNaNaNa恋色SUMMER!!
迷ってる暇なんてない

甘く甘い
アイスクリームみたい
あついハート溶けてしまう

食べていいよ君にあげる
口にしたら恋におちて

燃える太陽恋の模様
時間がたりない あぁ。。。

輝いた輝いた夏の下で
「君が好き」あきれる程に
駆け抜けて追いかけて
眩しい空へ
あと少し届かないけど

NaNaNaNa夏色SUMMER!!
NaNaNaNa恋色SUMMER!!
後悔なんてしたくない

「あぁ暑い 次のライブの日、早く来ないかなぁ 会いたいな…。」

殺那の季節ひと夏の夢?
終らないで目覚めないで

一番星をひとつ盗んで
胸に飾ろう恋を飾ろう

騒ぎすぎた夜の月は
どこか切ないね あぁー。

輝いた輝いた夏の下で
「君が好き」あきれる程に
駆け抜けて追いかけて
眩しい空へ
あと少し届かないけど

あぁなんかくすぐったくて
懐かしい匂いがした
そう秋が来ちゃう前に
君に伝えたい

No hay comentarios: