12.10.2016

Stella

Stella

見たいんでしょ?見せてあげる
指の隙間すり抜けて
ほら秘密を覗いてみて
その代わりにつれていくね

寂しいのね悲しいのね
甘い薬で溶かして
一時なら癒せるわよ
代償は後払いで

ぐるりぐるり目を回して
さぁ世界を見限ろう!!

Cranky 瞳はまだ
Frankly 死んじゃいないわ
天変地異の超弩級で魅せてあげよう
Cranky わたしの空
Frankly 浮かぶ星に夢を繋ぎ止めて
星座になる日まで

アスファルトに叩きつけた
もうひとつのheartbreaker
痛くないわ 怖くないわ
わたしはまだここからよ

ゆらりゆれた陽炎の中
チャンスのときを窺った

そうよ願い事はいつも果てしなくて
きりがないものだから
恐れずに感じよう
きっといつの日にか
わたしは言うでしょう
心はいつまでもここにあったと

Cranky 瞳はまだ
Frankly 死んじゃいないわ
天変地異の超弩級で魅せてあげよう
Cranky わたしの空
Frankly 浮かぶ星に夢を繋ぎ止めて
星座になる日まで

心は歌う
いつになっても変わらずにずっとわたしでいよう

No hay comentarios: