12.10.2016

Show one's colors

Show one's colors
作詞:真白 作曲:聖

もしも僕がここで身にまとう飾りを全てなくして
もしも僕がひとつ心だけを持ち合わせたとしても
世界は変わらずに居場所をくれるのかな

全てはいつか消えゆく
姿形も終りがある
けれど永遠があるとしたなら
それを真実と呼ぼう

大事なもの以外全てを捨てる勇気を持てたら
この胸を蝕む痛みはほんの少しても変わってた?

誰も気づけないふりをして笑ったる

見せかけだらけのこんな場所で僕らは何を探す?
そして何を見つければ誰が喜ぶと言うのだろう

全てはいつか消えゆく
姿形も終りがある
けれど永遠があるとしたなら
それを真実と呼ぼう

そしてここにあるものもまだ
偽物じゃないと祈りながら

No hay comentarios: