12.10.2016

hungry baby

hungry baby
作詞・作曲:真白

長い髪を切れずにいる
あと一歩の勇気がない
答えばかり気にしていて大事なことを見落としている

殺してなくして辛くて泣いてた
それでも震えて立ち上がれたなら

楽しいことをいっぱい集めて今しかない景色を眺めてみよう
難しく考えてみても奇跡は生まれないはずだから

長い髪をばっさり切った
あと一歩の勇気を出して
答えなんてどこにもない無限大の自由の丘へ

欲しくて見たくて掴んで愛して
笑って歌って思い浮かべよう

花はいつか枯れてしまうけど
新しい蕾がまだ生まれるよ
だからどうか泣いたりしないで
きっとまたどこかで会えるといいね

木洩れ日に揺れる優しい気持ち

もう大丈夫見失ったりしないから

この手広げって空へ向かって愛を叫ぼう精一杯の声で

楽しいことをいっぱい集めて今しかない景色を眺めてみよう
難しくて考えてみても奇跡は生まれないはずだから

No hay comentarios: