12.10.2016

空の果実 -burn out-

空の果実 -burn out-
words & music:ゎたぁめ真白

愛は燃えてるから 消えてしまうのかな?
灰のようにそっと 悲しみを残して

あなたが零した 言葉の中には
少しだけ嘘が混じってた

気付かないふりして 目をそらしたのに
気持ちまでは 目をそらせなくて

心の隙間に冷たい風が吹く
風邪をひきそうね
震える私 ha...

それでもいい
たとえ偽物の愛としても そばにいたかった

そう思ってたのに 嘘はつけないね
あなたのように 上手くつけないね

打ち寄せる波に 問いかけてみても
答え見つからない ねぇ教えて?

愛は燃えてるから 消えてしまうのかな?
灰のようにそっと 悲しみを残して…

手のひらから零れ落ちていく未来は
居場所を見失い さ迷ってく…

苦しい程心は壊れていくね
空の果実が泣いて愛を落とした Ah

受け止めなきゃダメね
でもね、消えないの 縛られてるように
何度も問いかける
どうして?
ねぇ…どうして?

赤い糸繋ぎとめておくことは難しいね
とても儚いね

永遠だとか運命だとか
信じてたわけじゃないけれど

二人が過ごした 眩しい季節は
そっと揺らめいて 幕を閉じる

愛は燃えてるから 消えてしまうのかな?
灰のようにそっと 悲しみを残して…
手のひらから零れ落ちていく未来は
居場所を見失い さ迷ってく…

本当は気付いてた 気付かないふりしてた
空の果実が泣いて愛を落とした
さようなら・・・
「さよなら・・・。」

No hay comentarios: