12.11.2016

死神のルーレット

死神のルーレット
作詞・作曲:mashiro

ツクリモノの 空と大地で 苦しそうに息をしている
飲み込まずに 吐き出す食事は 癖になったみたい

極彩色に 飾られてく
愛なんてもはや 古くさい
臆病な風が酔わせない
上手くまわらない

ねぇ、君には聞こえてる?
この世の叫び声が…

-クルクルと回り回る 死神のルーレット-

鳴り響く演奏が僕らを連れ出す
新時代に朝が来た
奇跡なんて信じないよ
欲しいものがあるなら奪え
狂いそうに笑い声高く

もう、クレジット0なら 右目を賭ければいい
さぁ、運命のサイコロ振って 明日を試そう

-カタカタと音を鳴らす 死神のルーレット-

喜びも悲しみも全てを燃せたなら
僕は僕でいれるだろう
あの日君に貰った言葉を思い出した

鳴り響く演奏が僕らを連れ出す
新時代に朝が来た
奇跡なんて信じないよ
欲しいものがあるなら奪え
壊れそうな時の中で
狂いそうに笑い声高

No hay comentarios: