12.10.2016

天地創造-戦場と楽園より-

天地創造-戦場と楽園より-
作詞:ゎたぁめ真白
作曲:ゎたぁめ真白

僕しかいないのか
僕だけいないのか 深く深く 沈んでいく

聞こえる? 聞こえない...
どうして?
わからない... 零れてく
寂しい・・・

滲む滲む 空も海も月も 何もかも混ざる
溶ける溶ける 黒も白も消えて なくなっていく
大切だった存在に 僕は気つけなかった

消 え て く
き え て く

いつからか 迷子になってしまってたんだね
帰り道忘れた僕は一人ぼっち・・・。

滲む滲む 空も海も月も 何もかも混ざる
溶ける溶ける 黒も白も消えて なくなっていく
滲む滲む  時間も生も死も 何もかも混ざる
溶ける溶ける 愛も夢も消えて なくなっていく
滲む滲む 空も海も月も 何もかも混ざる
溶ける溶ける 黒も白も消えて なくなっていく
大切だった存在に 僕は気づけなかった

僕しかいないのか
僕だけいないのか
深く深く・・・

No hay comentarios: