12.11.2016

宇宙から見上げた大地

宇宙から見上げた大地
words:真白 music:聖

見上げた宇宙は 果てしなく輝いて
泣き出しそうな瞳を閉じた

息を切らしながら走っていく
行き先なんてわからないままに
ふいに苦しくなるこの心は
恋や夢もまだ上手く描けない

点滅してる信号 急がなくちゃ
終わらない世界 時間よ止まれ

見上げた宇宙は 果てしなく輝いて
こんな悩みなどちっぽけだ
どこまでいける そんなことわからない
それでも行こう 何かを信じて

遠い未来なんか知らないけど
今がやがて過去へ変わるなら
ここに見えてるモノひとつひとつ
感じたいの なるべくたくさん

箒星彷徨うように遠くへ消えた
いつまでも冒険していたい

人はいつから大人になるのかな
いつまで子どものままでいい
あの懐かしい歌が聴こえてきた
優しい人になれますように
神様おねがい 叶えて

目紛しく変わっていく 瞬く間に過ぎていく
季節に揺られながら 不安と希望を抱いた
あぁ いつかり辿りつく先はどこにあるの?
ゴールなんてあるの?

God, I know it in my heart.

思い出達はいつでも切なくて
この胸をまだ痛くする
見上げた宇宙は 果てしなく輝いて
こんな悩みなどちっぽけだ
どこまでいける…

それでも行こう 何かを信じて

No hay comentarios: