12.11.2016

僕だけのセーラ

僕だけのセーラ
作詞・作曲:真白

oh My セーラ 愛おしいセーラ
どうして君は こんなにも美しい

君の漆黒の瞳に見つめられながら
燃える太陽に抱かれておかしくなってしまおう

oh My セーラ
息もできないくらい激しい 2人の恋
ねぇ My セーラ
世界中が僕らに嫉妬しているよ

いつまでもそばにいよう
「僕だけのセーラ…」

まるで儚い花のように笑うその頬に
僕の指が触れた瞬間
全ての色彩は変わる

oh My セーラ
息もできないくらい激しい 2人の恋
ねぇ My セーラ
世界中が僕らに嫉妬してるね

oh My セーラ 愛おしいセーラ
他の誰にも触れさせない
だからセーラ君も僕のことだけずっと見つめてね

いつまでもそばにいよう

No hay comentarios: