12.11.2016

呪い

呪い
作詞:真白 作曲:聖

救えなかった 君は壊れた
音もなく崩れる砂の城

息を止めて瞳を閉じれば聞こえてる誰かの痛む声

長い眠りの果てに目覚めた
気がつけば瓦礫の上佇む

いつだって心は知ってる
嘘はつけないね

救えなかった 僕が壊した
複雑に絡み合ったカルマ
あの日の僕が遠くで笑う
人を呪わば穴二つ

優しさを恐れてしまった
悲しみが何かを捻じ曲げた
それはいつしかまわりを撥ねつけ
心は化け物へと変わった

いつだって心は知ってる
もう間に合わない

救えなかった 君は壊れた
巡り巡る抜け出せないカルマ
あの日交わした約束さえ
音もなく崩れる砂の城

お願い助けてねぇ
お願い助けてねぇ…

無邪気に笑い合う
いつかの僕らが揺れていた
どうしてこんなにも
遠くまできてしまったんだろう

ごめんね

救えなかった 君は壊れた
複雑に絡み合ったカルマ
救えなかった 僕が壊した
人を呪わば穴二つ
音もなく崩れる砂の城

No hay comentarios: