12.11.2016

会いたい

会いたい
作詞・作曲:真白 編曲:VOW

ときに愛するということと
別れを選ぶということは
同じ場所にいると知った
僕とあなたの恋のように

もしもあのままそばにいれば
壊れるものが多すぎたね
だから二人で出した答えを
心は泣きながら手にした

それなのに今も
会いたい会いたいあなたに
会いたい会いたいもう一度
あの日の二人のように

別れを知るための出会いと
痛みを知るための恋でも
あなたと過ごした永遠は
いつまでも僕の宝物
輝いているよ

いつかはいつかはあなたに
笑った笑った言えるかな
さよならの言葉「ありがとう」

会いたい会いたいあなたに
会いたい会いたいもう一度
会いたい会いたいあなたに
会いたい会いたいもう一度
あの日の二人のように

No hay comentarios: