12.10.2016

迷子

迷子
作詞:真白 作曲:聖

瞳に映る色彩は なにを描きだしていく?
色とりどりに染められた 涙模様の懐かしさ あぁ。。

こわい夢みたいに 目が覚めたら
ほら全部うそだよって誰か言ってくれたらいいのに

わかってふりしても大人ぶってみても
ざわめくこの胸が締め付けてる

瞳を閉じていくつか数えたら
ほらもう行かなくちゃ

滲んだ空と迷子の雲 どこへどこかへ消えてく
知らない間にゆっくりと だけど確に消えてく

さよならいつかまた誰かを 思うときがくるのかな
それでも今は震えてる どうやらすぐには笑えないや
イタイイタイイタイイタイ…

風が頬を撫でたら もうすぐ日が暮れる

どうして心は震えるの? 愛を求めてしまうの?
どうして心は放れるの? 今もずっと捜してる

瞳に映る色彩は なにを描きだしていく?
色とりどりに染められた 涙模様の懐かしさ
輝いて輝いて消えてく

No hay comentarios: