12.10.2016

君のステージ

君のステージ
作詞・作曲:真白

どうでもいいことばかりで誰もみな泣き笑う
欲しがるくせに掴みとれない
弱虫はどこだ?

つまんないや…

足りない言葉なんていらない
拐って奪って満たしてよ
くだらない駆け引きもいらない
素直な君のステージ

届かない星はきれいに見えて いつでも輝いてた
それなのに手にした途端に石ころ並のNot worth a shit

嫌いとはね付けて見たくないと目を塞ぐ
辛いなんて零したら欲しい未来はきっとそこで嘲笑う

誰もわかってなんかくれない
痛くて泣いてるエゴイスト
くだらない冗談で消まされた
曖昧な君のステージ

愛情が不足してる
はみだす想像が歪んでる
知らないと散らかして
そんなんじゃどれもやるせない

足りない言葉なんていらない
拐って奪って満たしてよ
くだらない駆け引きもいらない
素直な君のステージ

君だけの君のステージ

つまんないなら見せてあげる

No hay comentarios: