12.10.2016

泣いちゃうくらい

泣いちゃうくらい
words:ゎたぁめ真白
music:聖

(泣いちゃうくらい好きなのに 泣いちゃうくらいエゴイスト)

目覚めの悪いクジラ捕まえてほら
知ったかぶり? 知ったかぶり?
愛を語る

Baby→★
そう愛はガラス細工なの
すぐにひび割れちゃう
気をつけてよ
ねぇそんな難しい事じゃないの
好きの一言で包んでくらればいい

寒さによわいペンギン 捕まえてほら
知ったかぶり? 知ったかぶり?
愛を語る

Baby→★
そう夜は被害妄想なの
すぐにモヤモヤが襲ってくるわ
気をつけてよ
ねぇそんな難しいことじゃないの
好きの一言で twincle good night!

そう愛はガラス細工なの
すぐにひび割れちゃう
気をつけてよ
ねぇそんな難しい事じゃないの
好きの一言で包んでくらればいい
Baby★←

(泣いちゃうくらい好きなのに
                              泣いちゃうくらいエゴイスト)

No hay comentarios: