12.10.2016

パトスロゴス

パトスロゴス
作詞:真白 作曲:聖

気がふれたとされた僕の言葉が
君の中へと溶けたら
世界は今に表情を変える
その時全てを壊そう跡形もなく

殺せ殺せよ仕えるSatanism
ほら怖がらないで

PathosLogos PathosLogos
僕と手を繋いで地獄へと落ちていこう
そして僕らは永遠になろう

奴隷のように操られてる
君を救えるのならば
今すぐここで

叫べ叫べよ 自由のNihilism
もう神は死んだ

PathosLogos PathosLogos
誰も真実を見ようとはせず
きっと僕らが悪魔とされてしまうだろうから
PathosLogos PathosLogos
僕と手を繋いで地獄へと落ちていこう
そして僕らは永遠になろう

そうもう大丈夫 何も恐れないで
そっとそっと 痛くないように
楽にしてあげる

No hay comentarios: