12.11.2016

僕は死んだ。

僕は死んだ。
作詞・作曲:真白

自信なくて 下向いちゃって
モヤっとしてるんでしょ
殻に籠ってるんでしょ

だけどホントは
変わりたくて もがいてるんでしょ
殻を破りたいんでしょ

なら ここにきて
思うままに叫べばいい Yeah!!

さぁバカになって躍ろう
気が振れるくらい騒ごう
キスして恋して夢見て眠る
やってもん勝ちさこの人性
大体ルールなんて知らない
そんなの教わった覚えもない
思うままに進んで行こうぜ3.2.1.Go!!

魔法に魔法に 僕がかけてあげよう
もう目をそらさないで
昨日までの僕は死んだ 君は死んだ
そして生まれ変わる
"らしさ"なんてどこにもない
今がすべてさ

恐かったんだね 寂しかったんだね
でももう泣かないで
一緒に歩いていこう Yeah!!

まだまだパーティーは終わらない
明日のことなんて関係ない
楽しむために生まれてきたんだ
誰にもとやかく言わせない
頭はもっともっとハイになる
どうせいつかは灰になる
なら今しか出来ないをことをやろうぜ
everybodyひとつになって3.2.1.Go!!

魔法に魔法に 僕がかけてあげよう
もう目をそらさないで
昨日までの僕は死んだ 君は死んだ
そして生まれ変わる
"らしさ"なんてどこにもない
今がすべてさ

悲鳴をあげて 地球は廻る
まるでちっぽけな 僕らをのせて

No hay comentarios: