12.11.2016

未来ハンター

未来ハンター 
作詞:真白 作曲:聖 

弱い自分を隱くした
つじつま合わせにくたびれた午後
何も手につかなくって
全てから逃げてしまいたくなった 

群れを外れた魚は遠くまで泳いでく
信じた自分の未来をその胸に描きながら 

夢を見るから ほしくなるから
それでも進むしかない
止まっていても おなかはすくから
やっぱり行くしかない 

いつかいつか理想通りの自分になりたいと思った
そしてそれは今を精一杯生きることだった 

群れを外れた魚はいつの日か辿り着く
ずっと追いかけ続けた輝かしい未来へと 

夢を見るから ほしくなるから
それでも進むしかない
止まっていても おなかはすくから
やっぱり行くしかない

No hay comentarios: