12.10.2016

バァーーン!!

バァーーン!!
作詞:真白 作曲:真白

頭が破裂しそうだ
もう間に合わないみたいさ
頭の中のあいつが僕を壊そうとしてる

叫んでる 叫んでる
消えろ消えろ消えろって

何度も繰り返す 僕を脅しているの
聞こえる聞こえてくるんだ絶え間なく

透明な僕は君へ 透明な君が僕へ
透明な僕は君へ 透明なまま

どうやらきっと見逃してくれはしないみたいさ
頭の中のあいつが僕を壊そうとしてる

叫んでる叫んでる
消えろ消えろ消えろって

やめてよ
誰か気付いてよ殺されちゃうよ
聞こえる聞こえてくるんだ絶え間なく

いつからいつから 僕は遠くにいったの?
ねぇ?もう ねぇ?もう 僕は間に合わないかな・・・

No hay comentarios: