12.11.2016

キケンな恋

キケンな恋
作詞:真白
作曲:聖

キケンな恋の結末なんて ろくなもんじゃないってこと
わかってるのに止められない そんなものでしょう…

広い世界にぽつんとひとり とり残されたような気分
声に出して泣いてみる うわんうわんうわん

Uh 神様が目を離したすきに
Uh 交したキスがまだ消えない

ふたりがもしももっと早く出会えていたなら
今とは違う答えを出せてたのかな

ダメだと思いながらもそれが楽しかったりするけれど
その分キズも深くて イタイイタイイタイ

Uh 神様も許してくれない
Uh 恋をしたね 震えるように

ひとりの夜はながく君を探してしまうよ
ふたりは別々の道決めたはずなのに

結ばれないとわかりながらも繋いだ手と手は切なく
それでも君に出会えたことは過ちなんかじゃないよね

またすぐに会えるかなと
君の最後の問いかけに隠れた本当の気持ち気付けなかった

ふたりがもしももっと早く出会えていたなら
今とは違う答えを出せてたのかな

No hay comentarios: