12.11.2016

心の果て

心の果て
作詞・作曲:真白

もしも僕が悲しみに暮れいつか心を閉ざしてとして
ある日君にお願いしたら君は願いを叶えてくれる?

「その手で僕を殺して」

君は言うだろう
そんな悲しいこと言わないで そばにいてと
でも知ってるよ君はそれでも僕の願いを叶えてくれる

そうその手で

痛みを越え僕の全てを奪って欲しい
他の誰も真似の出来ない愛し方で

うそだよ
僕がそんなお願いしたとしたなら
きっと君も壊れちゃうから 壊しちゃうから
そっと遠くへ離れていくよ
こんな僕でごめんね

いつの間にか帰り道のない 場所まで迷いこんで抜け出せなくなってしまった
だけど君は決してここを探さないで
君がいつまでも君のままでいれるように

ふいに思いだす懐かしいあの景色が優しすぎて
少し痛くて苦しくなる

君のそばにずっと居れたらよかったのに
もう行かなきゃ
僕が僕ではなくなるその前に

No hay comentarios: